みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

今日こそシティガイドツアー!

サルートン、ひーすけです。

やー11月ですね。秋本番。

昨日は、期待して東京まで行って、コンサート行けませんでして、
かなりショック~。
お茶して横浜へ帰りました。

本日こそ! シティガイドツアーだ~!!

8月の横浜での世界エスペラント大会の遠足では、
シティガイドのガイドさんにいろいろガイドしていただき、
エスペランチストが通訳し、たいへんお世話になったのです。

で、秋のツアーということで、
山手周辺に行ってまいります。
(このために有給休暇とったのだー)

山手周辺の洋館めぐりっていいですよ。
古い洋館を移転させて、お散歩コースにしてあるの。
ロマンチック~。
まだ行ったことない方、おすすめでっせ。