みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

うわ10日もたっちゃった!!

サルートン、ひーすけです。

ちょっと15日以降いったいどうしたの?って具合に
更新できませんで、すみません。

15日:緑のパンジャブドレス着て、インドの大会報告しました。
同じ大会に行って、写真をたくさん撮った方のスライドショーが
よかったです。

16日:アフリカのイベントに行きました。
こんど5月に横浜であるアフリカ開発会議とは何?って
やっとわかりました。

17日:ボサノバ教室の日。19日の夜には、7月のボサノバライブでギターを
してくれるミュージシャンの出るジャズバーへ。
休日の前日でしたが、雨だったため結構空いてて?貸切状態。

20日:雨の一日。宿題してましたー(後見人活動の報告文)。

21日:ひさびさの特記事項なしの日。

22日:エスペラント会活動の一日。13時から会計事務打ち合わせ。企画の話も
してから、15時より会話グループに参加。17時より会報打ち合わせ。
その後、遠隔地から来たエスペランチストと合流して、ビール飲みに。

23日:福祉の関係団体総会ー。

24日:あ、気がついたらブログ更新してない、っていう事態。

これから年度末までにエスペラント会ロッカー整理(ロッカー落選のため)、
職場の送別会続々、29日のゴスペルコンサートに向け練習とか・・。
31日には、厚生会のチケット消化で「メタボビクス教室」へ・・。

早く来年度こーーい、って感じです・・。なんかいそがし・・。