みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

放送大学でDVD

さるーとん、ひーすけです。 GWですねっ!やった。 さて、私は放送大学でDVDみたり、図書館でネットしたりしてます。 官民の人的資源論は制覇したよっ。 通信課題もやったしー。 まあ、理解したかっていう点はちと疑問は残りますがー。 最近のトピックスとし…

GW間近でーす

さるーとん、ひーすけです。 とうとうGW間近ですねー。 まったり気分で迎えられそうです。 最近、もう散りそうな桜をスケッチしたりしました。 桜ってリアルに描くと大変ねー。 花多いしー。 さあ、きょうもがんばっていこー。 と、やっとメッセージ200本…

サクラサク!!

さるーとん、ひーすけです。 今年もとうとう桜の季節になりましたね。 あと、春の雑草も勢揃い。 もー外歩きが楽しい季節です。こんなに楽しいってーー、とウキウキ。 寒いときや暑いときは、そのことばかり 考えてしまうけど、ちょーどいー気候ってなんて素…

新年度おめでとう!2012年

さるーとん、ひーすけです。 とうとう2012年度の新年度が始まりまーす。 今年は落ち着いてがんばるのだー(それができれば苦労しないっ)。 今年は放送大学で勉強するのは、 官民の人的資源論。 それとは別に ITパスポートの試験も受けようかなーと。 これっ…