みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

画像にチャレンジ!!

さるーとん、ひーすけです。 ずーっと、写真なしの地味なブログでしたが、 新パソコンをきっかけに、画像入れに挑戦してみまーす。

新パソコン快調ですっ

さるーとん、ひーすけです。 台湾パソコン快調ですよー。 無線でネットにつなげることもできるようになりました。 施設に入所中の父に受けるかと思って 1950年代の報道写真などを買いました。 この時代と今って、60年ほど時代が違う わけだけど、外国…

なんと新パソコンゲット!

さるーとん、みなさま。 なんと私はここへきて、やっと? 新パソコンを導入いたしました。 なんだか不調なままでしたが、これでやっと 人なみ?? acerって台湾のメーカーのものです。 なかなかよいよー!!

祝週末!

1月もどんどん時間がたち、あすは3回目の 日曜ですね? いかがお過ごしですか? 私は横浜のエスペラント会の発送作業や会議。 それからあすも日本全体のエスペラント関係の会議と なっておりますー。 遊びの予定も入れたいであります。 でも、今年はあちこ…

あけおめっ

あけましておめでとう2012年! と、思ったら、母が元旦からめまいで緊急入院!! 救急車を呼んだよー。 玄関の犬のケージをどけてーーと、もう慣れたもんです。 結局良性のめまいで1/3には退院できたんだけどね。 体調不良なのは心がけのせい、と豪語して…