みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成21年度おつかれさまっ

きょうで、自分は平成21年度のお仕事はおしまい。 こんどは平成22年度だい! この1年、職場のレイアウト変更からスタート。 ゴールデンウィークに仙台のエスペラントセミナーへ夜行バスで! 春の入門講習会講師に! 春、夏と八ヶ岳エスペラント館へ! 秋に…

そうだ、そうだ「落語」だ

さるーとん、ひーすけです。 きょうは平日ですが、代休ーー。 でもエスペラント会の会報編集作業などしてましたー。 さいきん、時間かかるかかる。 で、やっと本来のお休みに突入さ。 日帰り温泉今から行こうかな?もうへろへろでーす。 へろへろな日々に「…

3月も後半戦です

さるーとん、ひーすけです。 この3月の休み。みなさん、いかがおすごしですか? 私はエスペラントの勉強会や会議や、それから成年後見の資料作成におわれ なんだかなーの休みが終わろうとしております。 でも、正月からの懸案事項が終了したので、それはよ…

おお、もう3月かー(早っ)

さるーとん、ひーすけです。 ぼーっとしてるまに?オリンピックも終わり、 なんと明日はおひなまつり。 このまま年度末まで一気にいきそうです。 最近、おこずかい帳をつけはじめたら、 なんだか倹約家に急になれました。 そうすると、少しでもお金を使うと…