みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

本日、イラスト描きの予定

サルートン、ひーすけです。

本日は夕方からエスペラントの集まりです。

その前に、一日イラスト描きを図書館でする予定。
最近いろいろ注文?がきて、なんだか大忙し。

放送大学の図書館すいてるから、そこへ行こうかな。
図書館の人がこの間「あれ、卒業したんじゃないの?」
って私のこと覚えてる?

今学期、大学院の科目1つだけとったのだ~。
こちらのレポートも書かねば・・。
お題は「地方自治体が独自に福祉政策を行っている話」。
千葉の障害者差別禁止条例成立に向けた事例の本や
横浜の「障害者プラン」を読んだんだけど、
さて、どうやってまとめるかは11月下旬の課題。

本日は、アートモードで行きましょ~。