みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

きょうも会報の原稿整理の休日でした

サルートン、ひーすけです。

本日も会報発行準備のため原稿整理をしました。
こういうの結構好きですが、1度やり始めるとなかなかやめられないのが
悩みになります。

さて、年末も近づいてきまして、
日韓中青年エスペラントセミナーがあります。
迎えに行ったり、セミナー中もボランティアをしたり、
正月休みもアジアからの旅行者の観光につきあったりするような予感が・・。

楽しんで過ごしたいですね。

それから、私エスペラント会の役員なんだから、
もっとエスペラントができないと立場ないよねー。
今まで「勘」でやってきてたよ。

ちょっとがんばらねばー。