みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

1月も駆けぬけていきますー

サルートン、ひーすけです。
いやー1月もなかばですね。

国際的なSNS、Ipernityに入ってからというもの、
どんどんご挨拶メッセージが届いて「うれしい悲鳴」状態でした。
エスペラント語でメッセージも何もかも進行していて、??状態のまま
いろいろやっていて、もしかして皆さんに迷惑かけてるかもしれない・・が、まいいか。

ところで最近さすがに寒いですね。
やっと暖房をつけることにして、文明的な生活です。

先週末はエスペラント会の件で2日間ばっちり予定。
もう1日は同窓会で、なんだかお休みしていません。
今週は仕事もいろいろつまっていて、
あすはやっと代休です。
そのあと、またエスペラント会の業務と2日連続福祉関連の研修と
またまたお休みできなーい。

ここらでホッと一息が求められていると、実に思う今日このごろであった。
(これがわからなくなっちゃうと、ちとヤバイのかも・・・)