みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

あすエスペラントで一日研修です

サルートン、ひーすけです。

あすは「一日をエスペラントで楽しむ」と銘打って一日研修会です。
そのためペープサート人形を作ったり、
配布されたシナリオをプリントしたりして準備しております。

といっても、会報製作も同時にやってるので、
頭こんがらがり中なんだけど。

さて、7月5日ゴスペルイベント、
7月13日ボサノバ発表会が近づいてきていて、
さすがにヤバイであります。

歌が覚えられませんっ。
(ゴスペルのほうは何とか。。。)

7月上旬はそんなこんなでポルトガル語の歌暗記だっ!!

ジョイマン風に
「フェスティバル、がんばる」
爆笑レッドカーペットはまり中。
「なんだか今日いけそうな気がするー♪」