みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

サンバカーニバルよかったよー

サルートン、ひーすけです。

8月30日は浅草サンバカーニバル
雨天決行とのことだけど、ときどきすごい雨に襲われる今日この頃、
本当に決行なのか半信半疑ながら浅草へ。

結局途中から雨振っちゃったけど、
サンバー! 楽しめました。

この間ボサノバの発表会をしたときにフルート吹いてくれた
方が山車に乗って歌ってました!!

イイェー!
やっぱいいねー。

あしたはボサノバ教室であります。
どんどん歌えるようになってうれしいっす。

といってるうちに9月。
エスペラント活動の秋、ですよー。
この4ヶ月、またすごいよー。

助かったことは仕事が忙しくないモードだってこと。