みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

どひゃ今だ、写真掲載できず・・

サルートン、ひーすけです。

みなみなさま、旅行の写真をデジカメで撮って、
新しいパソコンに組み込み、これでブログに
アップできる! と思ったら、うまくいきません。
大変失礼をしました。

絵手紙教室、習字教室、折り紙教室、
遠足、大会会場、張り紙、手をペイントしてもらっている参加者、
あと毎日の朝ごはんなどの写真があって、
スライドショーにしてみると、なななんか、
なつかしーーー、って感じなのに。

そのうち掲載できるときがきたら、ごらんください。
3月なかば、横浜で「アジアエスペラント大会参加報告会」を
いたします。
けっこう参加者がいたため、報告者も多し。

いろいろテクニカルな問題はありましたが、
本当にいい大会でした。
私はアジアのエスペラント運動をサポートしていこうという
気持ちになりました。

サポートの前に、自分の地元でしろよ、ですが。