みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

アジアエスペラント大会プログラム

サルートン、ひーすけです。

いよいよ2月のアジアエスペラント大会の開催が迫ってきました。
日本の参加者にないないに
プログラム内容のメールが
・・・きました!

なんだか、私の「絵手紙教室」、最終日の2月15日午前中みたい。
世界大会のようにいろんなプログラムがないらしい・・。

あのー、「絵手紙教室」にあんまりたくさんの参加者でも
困るんですがー、10人くらいかと
思ってるんだけど・・。

時間は1時間で、ご案内して、絵を描いてもらって、
あとは品評会??
ちょっとまじめに対策たてねばっ。

ちなみに参加者は200人と言われていて、
お部屋は2つしかない??
「絵手紙教室」に100人は無謀と思われます。

ところで、いろいろいじって、スパムメール削除めでたく
できました。
いままでご迷惑をおかけしました。