みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

雪の中、インド旅行準備中

サルートン、ひーすけです。
横浜、雪ですねーー。
朝起きてびっくり。

今日こそ、インド旅行のためトランクに荷物つめねば!!
絵手紙教室と、炭坑節の用意もして、
もっていってと頼まれたカセットテープなどもつめ・・
(帰りはアジサイ苗を持って帰る任務あり)。

その前に、知り合いに約束したワード2007の文書をほかの
古いパソコンでも見られる形式に保存しなおして、
メールしなくては~。
という内容を遂行するのって大変。

ワード2007の文書、そのままだとインターネットでも
他のパソコンで見られなく、保存するときに
技が必要なんだよーー。
よくわからないので、最新のものにしたのがアダ。

これも本日がんばります。