みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

初雪でしたね

サルートン、ひーすけです。

本日、2年ぶりで初雪でしたね。
でも、足元不安定ーー、でナント1回転んでしまった・・。
あー大変・・。
と思ったら、美しい雪も雨に変わり、「あーんなにキレイなのに迷惑がって
悪かった・・」という気分になりました。

もう1月も後半戦です。
ということは2月が近づいているっていうこと☆ミ

なんだか、そのあともエスペラント関連のお仕事で忙殺される
1年になりそうです。

でも今年と、よこはま開港150年の年はガンバルモード持続なのだっ。

ずっと前に「ようこそ先輩」という番組で片山右京平山ユージが、
「もう限界って思ってるかもしれないけど、
本当の限界はずーっとその先にある」とか
「集中しろ!集中すればその限界を突破できる!」
と小学生に教えたそうです。

うーん、できないことはないのかもしれない。

ところで、最近コメントさんにスパムメール系の方いらして
いただいてますけど、あのーできれば、こういうのは
やめてほしいんですけど・・。