みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

4月になって暇になるはずが・・・

さるーとん、ひーすけです。

あれ?4月に入って余裕の日々になるはずが、
なんだか全然余裕ないぞ。

かかわっているエスペラント団体のメールとかの進行が早いからか?
(自分も速攻で対応して、ますます進行状況に拍車をかけているのかもしれないけど)

どこもかしこも新学期で落ち着かないせいかもしれません。
こんなときこそ、リラクゼーションだー。
散りゆく桜を満喫せねばーー。

5月の連休は仙台のエスペラント全国セミナーで楽しもう。
温泉だっていうのが楽しみだっ。
だけど行き帰り高速バスで大変かも・・。
何事も経験でしょう。