みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

新年度になりました!!

さるーとん、ひーすけです。

あーーーっというまに新年度、4月です。

職場の模様替えがあったんですよー、なんだか電話がどんどん来る席になってしまいました。
でも本来のお仕事的には暇になっているんですが・・・。

あと放送大学にまた行くようになりました。
やっぱ放送大学図書館はいいね、混んでいないし、マイペースですごせて快適。
また通おうと決心しました。

それから、エスペラント会でまた公共施設のロッカーが使えるようになり、
大変めでたいです。
ずいぶん私の家にこれ関係のモノが来ております。
狭い狭い。

ゴスペル教室は新曲にチャレンジすることになり、
5月の連休には仙台の全国セミナーに行くことにしました。
(あーなんだかいろいろ予定が入ってきた!)

仙台行きは往復格安高速バス。
セミナーなんだけど温泉宿でやるらしいです。
それは楽しみだ。
そういや仙台って行ったことないし。

でも厳しいクラス?に入ったため
宿題をしなくてはなりません。
5月からの入門講習会の講師役をもしかしたらやるかもしれないんだから、
なんとかがんばる月間にしたいです。

さて、4月末はいよいよ横浜博覧会!だけど、なんだかあんまり
もりあがってない気がするが・・・。