みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

11月ももう10日ですね

サルートン、ひーすけです。

11月ももう10日。
やっと少し寒くなってきたって感じかな?(横浜では)
お仕事で神奈川の山のほうへ行く予定があるんだけど
紅葉してるでしょうか?

10月の末に原稿整理してた会報も無事発送作業を終えました。
今月末は12月号の原稿整理の日が来ます。
これはちょっと休みの日しかできないっす。

さて、11月29日には小田原で神奈川のザメンホフ祭があります。

12月27~29日には横浜桜木町のベイサイドユースホステル
日韓中青年エスペラントセミナーをやります!!
(↑これの会場下見にも同席することになったぞ。
「青年」以外も大歓迎とか、みなさ来て来て~)

まったくイベントの種がつきません・・・。
2009年の予定はどうか。