みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

今日でTwitter参加10年なんだって

なんと私は10年前の本日、
Twitterに参加しました。
それにしては使いこなしてませんがー。

世間の人たち?が何噂してる
か知るには、最適〜。
だけどお返事したりするのが
面倒な、自分勝手なワタクシです。
どーもスイマセン。

しかし、10年短すぎ!
これからの10年はもっと短いのかな?
日々を充実して過ごさないとねー。

この10年の成果としては、
お仕事は継続。両親は老いて、子供は成長。
私はエスペラントだけでなく、
いろんな言語を学習。
ブラジル音楽も継続。
なかなかよい感じ。

今後は、世界の文学をいろんな言語で
読む。
イラスト描きをする。
ジムで運動する。
音楽もやる。
もちろんお仕事も、というふうに
やっていこうと思うが
どーか?