みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

ブラジル音楽のライブよかったー

昨晩はお仕事のあと
ブラジル音楽のライブをききにいった。
すばらしい演奏と歌で楽しい時間をすごせました。
自分もこのように歌えたらなー。

東京からは奮発してグリーン車で帰ったんだけど
その後、山手線で人身事故があったり
した様子で、夜遅い場合は費用がかかっても
無事到着のほうが結局よいのかなーと
思ったりして。

2018年2月も終わりに近づいてきたが、
激務モードも調子悪いモードも
寒いモードもすべて抜けられそうで、
よかったよかったです。

最近は忙しい忙しいっていってる
わりに、中国語学習二ヶ月、
フランス語まで挑戦、と
なんやらいろいろやってるんですがー。

3月は
市民活動フェア
新しいボサノバのセッションに行ってみる
インドネシアの映画を見に行きたい
などなどがある予定。

春なのでーす。