みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

どよーんアメリカのエルサレム首都の件

最近、エスペラント行事やら
いろんな趣味やらで
ワイワイやってた私ですが、
アメリカのトランプ大統領
イスラエル首都エルサレム宣言
には、あちゃー。

今年はこれが、いつか
くるかも、きたらどうしよう?
と思っいたが、北朝鮮情勢が
バチバチになり、話がそれた?
でも、こっちくるな!ってゆう感じ
だったと思う。

それが本命きましたかー、に
年末になる。
2018年はまたハンパない
日々になりそう。

うーん、自分の日々の
微々たる営みなど
吹っ飛んでしまうのだー。

と、本日は仕事の
あとスペイン語のレッスンに
参加予定の私の朝の
ひとことでした。