みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

何年ぶりかに風邪ひいた

また突然寒くなったり雨が
降ったりする天候にやられ、
何年ぶりかに風邪ひきました。
私でも風邪ひくんだって、自分で
びっくり。

でも、すでに入ってた
バチバチなスケジュールはこなす日々。
お仕事ももちろん。

で、こんな中の新しいこと!

お菓子やさんで開催の
スウェーデン語クラスに参加!
コーヒーとケーキ付き!
これは良かった。勉強なるし、
しかも幸せ~。

昨晩は、突然
ユダヤ文化を学ぶ会。
なんか受験の世界史講座みたいでした。
検定があるとか。
しかし謎がかなり解けました。
知らないことだらけ。

本日はエスペラント
学習会と会議をしまーす。
仕事は休みの日なのでまったりと
過ごそう(どこが?)