みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

あっという間に12月

といわけで、もう12月だーー。
年末なので、いろいろやってることを
月初めにしちゃいましょう、ということで
最近また日々のスケジュールに追われる毎日ー。

エスペラントやらいろんな言語のレッスンやら、
トンコリ講座やらなんやら。
もちろんお仕事も。

そんなこんなで2017年に無事なれるのでしょうか?
私は2014-2016年が3年続きの大殺界だったため、
これでもおとなしくすごし、また
トラブルも最小限ですんだようです。

ありがたいことです。

2017年は解禁だーー、ということで
はじけちゃってがんばりたーい。
このブログも10年ということで、この10年は本当にいい日々だった
と思う、自分にとって。
この調子で今後もやっていきたーい。