みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

天候が不順でヘロヘロー

もう毎週台風が来るなど、
信じらんないほどの天候不順。
外出する仕事のため、ヤキモキします。
 
そんな中、秋の語学教室は
始まり、イベントも始まり、
だんだん盛り上がってきました!

10月は国際フェスタだしー。
このイベントも20周年だそうです。
20年前の世界は冷戦崩壊のあと、
世界は平和になるのか?
といった感じだったか?

日本はバブル崩壊のあと、
経済たいへん!
そんな中、私は小さい子がいて、
超たいへん!、と
お尻に火がついてました。

私のお尻の火はおかげさまで鎮火。
しかし、国際情勢は
バチバチになってしまった今日この頃ですー。