みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

シルバーウィークに突入しました

もう天候不順やら
チリ地震の影響やら安保法制やら
でたいへんな毎日ですね。

そんな中、シルバーウィークに突入し、大型連休となりました。
土日はエスペラントの勉強会やら会議かな?
お天気いいみたいなので、「ホントに歩く東海道」にチャレンジしてみるかな?
いつもこの時期に横浜であるヨガフェスタにいってみるかな?
などなど
いろいろプランが広がります。

来週末は、
吉祥寺に行き放題の日々になる予定。
スウェーデン語教室やら、ブラジルのイベントやらが
開催されるためー。
なぜ会場が吉祥寺ばかり?なのですが。

体調整え、がんばってまいりましょー。