みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

よこはま国際フェスタ終了しました

きのうと今日は
10月の大イベント、よこはま国際フェスタでした。
去年は雨でたいへんでしたが、今年は
お天気もよく、用意したチラシも
すべてなくなり、良かったです。

新企画、エスペラントについて
きいたことがありますか?
という質問の
はい、いいえをシールをはること
で答えてもらうのをしました。

結果は、しらなかった人が
多いでしたが、だから宣伝の
しがいがあるというものです。

さて、3年前のこのイベントのとき、
父のケアマネから怒りの?
電話がきたんだったなー。
その後は看取りドラマになりました。