みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

スウェーデン語講座に参加

昨日は逗子市の
木工店が会場の
スウェーデン語講座に参加
しましたー。

木の馬の工作とセットの
講座だったんだけど、
時間の関係で語学講座だけ
参加。

1時間で自己紹介しあって、
どうしてスウェーデン語勉強
するか?話になり
充実した講座でしたー。

スウェーデンの手工芸って
ファンが多いんだーと。
私は児童文学ファンなのです。

スウェーデン語講座の他に
この週末に、
1)アラビア語(文字が5回めの
講座で終了)
2)スペイン語(3年目!)
3)エスペラント(ン十年め!
会の司会をエスペラント
しました。簡単!しかし何年やってんだ、ですけど...)

と、充実した日々でありまーす。