みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

2016.2月も終盤でーす

多忙な2月の最終週です。
仕事もなんとか終わりそうです。

今月はエスペラントの講演を自分がしたり、ジャズバーで歌ったり、チャレンジした月でした。
エスペラントの行事の司会を
エスペラントでしたりも。
いや、このペースで
がんばりましょう、です。

去年の今頃は仕事も多忙なのに、
父の在宅介護で夜寝れずに
むちゃくちゃでした。

やっと人間の生活に
なりました。

今年の3月はちょっとまったり
できる予感。
アラビア語講座ももう終わって
しまうしー。

そうそう。
来年度の放送大学の科目は
パレスチナ問題('16)を選択しました。わからないことだらけなのでー。

これからの方針としては、今まで手がけたことを
さらに強化していきたいと考えて
います。
あんなことー、こんなことー、あったでしょー。