みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

3月も後半戦です

さるーとん、ひーすけです。
 
この3月の休み。みなさん、いかがおすごしですか?
私はエスペラントの勉強会や会議や、それから成年後見の資料作成におわれ
なんだかなーの休みが終わろうとしております。
 
でも、正月からの懸案事項が終了したので、それはよかったかー?
 
突然ですが、落語にハマリマシタ!
いやー面白いじゃん!
今まで気づかなかったよ!!
 
どんどん落語の本読んだり、映像見たりしています。
落語のエスペラント訳もしちゃいました!!
演じることにもチャレンジしようかなーーー??
ってかんじーの今日このころでーす。