みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

そうだ、そうだ「落語」だ

さるーとん、ひーすけです。
 
きょうは平日ですが、代休ーー。
でもエスペラント会の会報編集作業などしてましたー。
さいきん、時間かかるかかる。
 
で、やっと本来のお休みに突入さ。
日帰り温泉今から行こうかな?もうへろへろでーす。
 
へろへろな日々に「落語」をきこう♪
まず大学生向けに落語家さんが講義をした文庫本を読んで
予備知識。
それから実際の落語を文章におこしたものやら
CDやらyouTubeやらでみて、
なーんておもしろいのっ。
それから今までなーんで気がつかなかったの??
 
最終娯楽に行きついた私でしたー。
あーしあわせ。