みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

ゲゲゲの女房、はまってます

さるーとん。ひーすけです。
 
エスペラントの話だけど、結局春は横浜で入門講習生集まらなかったんですよー。
しょうがないかー。
また秋にがんばります。
 
さて、最近NHKの朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房毎日ちっとだけ
見てますよー。
もともと水木しげるさんの妖怪の事典やら
境港のガイドブックやらもってたぐらいなので、
すごいおもしろい。
 
10月にエスペラント大会で長崎に行く帰りに
境港も寄ろうかなー???
あれ、なかなか帰ってこないよ、なんてーー。
 
ところで、連休ですね。
今年はお江戸見物をしたりしてすごしますー。
おー昨年仙台のエスペラントセミナーに行ってもう1年たつのかー。
早いなー。(しみじみ)