みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

6月政変っ

さるーとん、ひーすけです。
みなさん、いかがおすごしですか?
 
きょうは鳩山さんが辞めるっていう話でびっくらしましたね。
でもこれじゃーもたないよ、っていう状態になってるわけで。
鳩山さん、ツイッターでは発表してくれなかったー!
 
さて、6月5-6日は調布で関東エスペラント大会です。
調布といえばゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎ゆかりの地ツアーもするんだよ、たのしみっ。
 
それからー。
10月は長崎で日本エスペラント大会ですがー、
横浜で成年後見の世界会議も開催されまーす。
これぜひ参加したいー。
 
それから同じ10月に国際フェスタ。
今年は象の鼻パークでします。
あと、ボサノバボーカルグループで、教会のバザーで歌うんですよー!!
 
なんてー忙しい月だっ。
今からはらはらする状況。
でも、がんばるぞー♪