みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

うわ、1月のお仕事明日が最終日です

さるーとん、ひーすけです。

なんだかばたばたしてるうちに、もう明日は1月最後の仕事の日。
1月忙しかったーー。
2月も忙しいみたいーー。
たまにはこういうこともないとね、なーんて。

早くあたたかくならないかなー。
春が待ち遠しいでーす。

2010年も本格的に開始って感じ。
今週末はエスペラント会の総会もあるしね。
もう21世紀になってずいぶん経つね。
日本ますますヤバイ感じじゃない?

2010年代は自分にとって、もしかして現役でのお仕事最後の
10年かもしれず(まだまだ続くかもしれないけど)、
悔いのないように過ごしたいですねー。

それではまたねー。