みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

1月なかなかいい感じです♪

さるーとん、ひーすけです。

1月も後半です。

エスペラント会の会長さがしなど、いろいろ難問はありますが、
2010年結構いい感じかなーー?っていう最近です。
少し前は寒かったけど、もうあったかいし。

ところでスキーはやっぱり行かないことに。
また予定が立てられればいいな★

それにしても「私はお仕事はあまり忙しくないモードなのだ」と
今まで思いこんでいたんだけど、最近そちらは忙しいです~。

それから最近の大ニュースとしては、2012年の世界エスペラント大会が
ベトナムハノイに決まり、行ける可能性が高くなったということ!

あと、モンゴルだって直前のチケットでは往復4万円切るのも
あって、もー行けないっ、無理ってわけじゃないのもわかったんです!
(なぜモンゴルかというと、6月にアジアエスペラント大会が
モンゴルで開催されるから)

今からの倹約にすべてかかっているかな?
そんなこんなの今日このころ~。