みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

そして中華街へ

Karaj amikoj(親愛なる友達・・)、って
エスペラントで手紙の書き出しなどによく使うんだけど、
なんとこのタイトル、ブログに使ってる方
ほかにいらっしゃいますね★

で、私変えようかな、と一瞬思いましたが、
やっぱりこのままでいいか、と。
おんなじタイトルの方、どうぞよろしく。

ところで、本日はブログ開設~○パスポート申請~○
それから横浜中華街へと回りました。

中華街の横浜大世界っていう中国テーマパーク風お店へ。
ここのフードフロアで、丼ものとウーロン茶と亀ゼリーのお昼。
亀ゼリー、とっても気に入ってます。体によさそうでしょ~。
甘くないっす。

このテーマパークでは中国雑技団のショーなども
やっているんだけど、最近見たばかりなので、
今日はお昼を食べるだけに。

またまたこれから、夕方のエスペラントの集まりに
向けて移動します。
ま~この人ったら、遊んでばかり・・と思ったネ!
本日はOFFなんですよん。
(けっこうOFF多いですけど)

いや~最近、家のパソコン死んでいて、
携帯メールでここ半年ぐらいディープなやりとりやってた
もんだから、なんだかこうやってパソコン画面で
入力できるのって、なんて~楽チンなの★☆!!です。
(でも、ネットカフェ、パソコン難民なんですけど。
家はあるけど、ネット環境が・・・)