みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

公園ステイ2021

f:id:hiske:20210421122130j:plain

写真は今日ではないんだけど、
せっかく撮影したのでアップ。

今年還暦の自分なんだけど、思うに
60代から70代って人生で
一番素敵な年代ではなかろうか?

学生でないのでテストなーし。
大人なのでやりたいことやれる。
子ども世代も成長し、責任なし。
お金と健康問題だけが懸案事項だけど、
この2つをクリアすれば、
怖いものなしなのだ!

元気なら仕事もできて、
収入も確保でき万々歳。

最強の60代!という熱い思いを
胸に、この10年間を
さらにぶっ飛ばそー!

今日の写真は、こちら。
なんかずいぶん山奥に行ったようす? 

f:id:hiske:20210421144403j:plain