みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

火曜の夜はヨガです

今晩はナイトリラックスヨガでーす。
リラックスしよー。
 
ジムにきた。

f:id:hiske:20210608183447j:plain

さて、今年還暦の私め。
60代から70代の生活方針を考えました!

1)健康第一!
60代で心身に故障なしで、神様に感謝です!

2)仕事はなるべくキープ!
 お仕事すれば収入も確保。
年金受給はあとにする。年金だけだと
正直厳しいので。
 
3)趣味の活動は1)と2)の項目の基礎が
あってのものだということを忘れない!
 趣味の活動を最優先にしないということ。
そんなの当たり前と思うかもしれないけど、
私結構、このへんがごちゃごちゃに
なる人なので、自戒を込めて。

で、自分の表現ができる人を目指す!
ウクレレパフォーマーとか
イラストレーターとか!今やらないと
人生終わるよって。
(現在の自分は、一番若い自分であるよー)

そんなこんなで、
ウクレレと歌の練習さらにしーよお。