みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

無事、横浜に帰りました

年末年始、京都大?旅行から
今朝、横浜に戻りました。
夜間高速バス利用なんだけど、
帰省の帰り渋滞とかあるかな?と
思ったけど、ほぼ時間どおり。

というわけで、2020年。
この10年間?は、自分の60代とかぶる。
普通なら仕事リタイアの年だが、
仕事は定年が無くなり、自分も収入なし
では生活できないため、現状維持で。

その他の趣味の活動はさらに
がんばっちゃおー、という方針で
行きたい。

今は知恵もついて、身体も動くので、
人生で最強の時期なのでーす。
わーい。
とうとうそんな時が私にもやってきたよ!
思う存分楽しく過ごしたい。

お楽しみはこれからなのだ!