みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

これからまたまた研修づくし・・

サルートン、ひーすけです。

先週末は、急に名古屋に行くし、イラストの作業やらレポートの準備やらで
なんだか大忙しの気分でした。

10月はインドのイベントによく行ったけど、
これからはテーマは「健康」か?っていう感じの研修にいろいろ
参加する予定。
(実は、このブログで「カテゴリ」を選択したらどうなるか、
ちょっといま、実験中)

えっと、11月17-18日は、ファミリーソーシャルワークの研修。
児童虐待のことなどがテーマ)
11月20日 ホームレスの問題の研修。(これは職場研修)
11月21日 インドの伝統について英語の研修。
11月25日 ラテンアメリカで健康運動をしている日本人の方の話(バイオヘルス)をきく。
  (これ、体操の絵とか私が描いたんでっせ)
11月29日 重度心身障害の方の支援の研修(これも職場関係のもの)。

なんだか、傾向がありますよね。
さて、クリスマスとザメンホフ祭の12月へ向けてがんばろーー!!