みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

土日ともエスペラント行事~

先週も土日ともエスペラント関連
行事だったが、なんと
今週末も同様。
どんだけ一生懸命なのか?

と、エスペラント作った
ザメンホフさんも、現役の
目医者さんしながらの
研究活動、普及活動。
すごいですよねー。

しかし、凡人のワタクシは、
もっと変わったことも
したいのだー。

今月の変わったこと?
お休みしてたスウェーデン語を 
復活さす。
芝居や展覧会に行く。
等かな?
あまりかわりばえしないけど。

すばらしい話ーー!
最近、起床時にだけめまいが
あったが、通院して
リハビリ体操したら、一発で
治りました!
ホント名医に出会えて幸運です。
 
幸運を呼ぶ、音叉の
お取り寄せもしてしまいました。
さらに、幸運よ、こーい!