みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

音叉ヒーリングはききそうだ

昨日はお休みの日でした。
音叉ヒーリングを受けるために東京へ。

たたくとブーンという音がして、振動が伝わる
音叉という金属の棒を体にかざす療法です。
肩こりがとれ、悩みごと?も方向性が見えてきました。
なんかききそうです。
すごい★

さて、これからお仕事のほかに
勉強会があり、3連休は国際フェスタに出ます(エスペラントの宣伝)。

その次の週末は中国語検定(HSK)を受験するので
さすがに試験対策勉強せねばーー、なのだけれど。
勉強し始めて10か月で検定試験受けようと
思わせる中国語はエライ!
(エライのは教えるのが上手な先生かな?)