みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

次の目標がいろいろ~

というわけで、日本エスペラント大会 も終わり、次はどーするかね?
もう、展示会とかおやすみ
したいよー、という気分だったのに、
来年5月のいい時期に展示会やれば
人も来るのでは?ということ
で、結局来年もエスペラント行事
いろいろ継続することにー!

疲れなき働きーなのだった。

私的には、エスペラント以外の  
こともしよう。
今週はボサノバボーカルレッスン。
アイヌ語
それから、ヨーロッパ文芸フェスティバルに4日間も行くことに!

ヨーロッパのことは老後に考えよう、
とか、文学のことも老後に!
だった私だが、もう老後になった 
のか、突然その両方に興味しんしん 
なのでしたー。
どうなることやら?