みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

エスペラントの本購入 Kredu min sinjorino!

イメージ 1

今日はエスペラントの学習会の
ある土曜日。
12月の読書会の課題図書
Kredu min sinjorino.
(奥様、お任せ下さい)
を購入しました。
これから12月までに278ページ読むぞー!

本日はいつものテキスト学習を
1時間で切り上げ、ドイツから
きたお客様の話を
ききました。
ミュンヘンではエスペラント運動が125年だとか!
なんかすごい!

ミニ講演のあとは
みんなで中華料理を食べました。
秋の味覚をふんだんに使った
美味しい料理でしたよー。

そんなこんなの土曜日でした。
明日は日曜でまだ週末やすみは
続くー。

来週末はよこはま国際フェスタに
エスペラントの宣伝で参加
しまーす。
このイベントは毎年出てますが、
いや一年がはやいはやい!