みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

8月が近くなりましたー

こんにちは。

またまたおひさしぶりです。
もう7/20海の日でしたね。

8月間近なんだけど、私は8月生まれなのでちょっとうきうき。
さらに8月はエスペラントの勉強会や放送大学の英語討論会、
スペイン語講座も夏休みなのでーす。
この間に自習して、パワーアップしてやるーー!なのでした。

たいへんだーー!とお尻に火がつかないと
何事もメキメキできるようにはならないもんです。

この4月からは、放送大の英字新聞を読んで討論しよう
サークルの活動が、その
たいへんだーー!
に相当しました。

でも実際、英字新聞読めるようになったら、どんなに
便利か、って思うとやってみるのもいいではないの、です。

さて、ここんところちょっと連休していたけど、
明日からやっとお仕事モードです。
お仕事もがんばりまーす。