みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

新政権になっても日常はつづくー

さるーとん、ひーすけです。
 
あれよあれよという間に、新政権になりましたー。
鳩山さんは「人間として」今後はツイッターされるとのことです。
われわれ日本人の日常はそれでも、たんたんとつづくーです。
 
さて、明日は関東エスペラント大会です。
ゲゲゲの女房でおなじみの調布で開催されますよん。
そのため、横浜市会議員補欠選挙不在者投票しました。
 
今後の予定として映画
Railways49歳で電車の運転士になった男の話、
を見る予定。
なんと私と同い年ではないかっ。
人生の岐路の年なのかな??
 
うーん、人生50年、どんぶらこ。
早いんだか、短いんだかー。
いーかげんいろいろあったが、まだまだー!!
 
そうそう、先週久しぶりに死刑廃止のあつまりにいって、
なつかしい人々に再会。
で、もしかして30年ぶり??のように発言して
顰蹙をかいましたが、なんだかタイムスリップというか
浦島太郎というかそんな感じ。
玉手箱をあけたらおじーさんになっちゃいましたーって(失礼!!)。
私もそうかも???