みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

あけましておめでとう2010年

いやー、本日はめでたく元旦です。
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

というのに、家にこもってエスペラントの会報データ制作をする1日でした。
まあ、12月末日締め切りだったのに、守らない私が悪いんですが・・・。
なんと年末年始休みももうのこり2日しかないーー。
いろいろ終わってない気がするーーー。
そーんなに遊びまくってるわけじゃないんだけどなー。

でもなぜか目のまわりの皮膚が2日前から調子悪くてヒリヒリ痛み、
なんか今日はかさぶたになってるんだけど、なぜ?
思い当たるのは、使いほうだいの化粧品コーナーの
アイシャドウ使用。
あれくらいでこんな有様に? 私皮膚弱いのかな?
の謎の事態とあいなりました。
まあ、こんな顔じゃ外に行く気もしないけどねーー。

ところで、2010年もがんばろうっと。
年初めはなんとお仕事が大変そうです。
あと、2月にスキーに行きたいであります。
その前に、エスペラント会の総会や、
機関誌拡大編集会議?などの
難関突破しなくては・・・。

ファイトー!