みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

市民活動フェア参加終了しましたが・・・

さるーとん、ひーすけです。

3月14日は市民活動フェアでした。
でも前日の晩は台風のような天気だったし、
この日もまだ強風があり、小雨も降っていました。

その中、パネルや資料をかついで電車で会場へ。
これは大変消耗しました。

その上午前中は会報の発送作業。

午後は勉強会。

なんか息つく間もありませんっていうか、ご飯食べる間もありません。

いま、会場はエレベータが半分修理中でお客もすくなく、
自分が会場の7階にいることすら、やっとのことで
あまり動けず、なんだかなーのイベント参加に
なっちゃったのです。

それでもパネルは早稲田から借りたので、また返しに行かなきゃ
ならないし・・・。
(郵送したらお金や気遣いがもっとかかるので、持参するのだ)

なんだかなー。

秋のイベントは集客数が多いので、もっとがんばろうと
思います。

4月25日は「エスペラント無料セミナー」を開催します。
今回はこのチラシもつくりましたが、以上のような様子で、
あまり宣伝できたとはいえず・・・とほほでした。

また、がんばろー★