みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

3月ですね、いやー2月は忙しかった

さるーとん、ひーすけです。

かえすがえすも2月の日程はハードでした。
でも何とか乗り越えて3月になったとたん、ちょっとダレました。

そろそろ気分を盛り上げたいです。
エスペラントの講座も、「ザメンホフの生涯」購読、
会話クラスといろいろ出られるようになりました。

ボサノバの「3月の雨」はまだ歌えません。
16日にはなんとかしたいです!!

あしたは早稲田のエスペラント館へ行ってパネルを借り、
土曜日の横浜での展示会で使おうというこんたんです。

また土曜には会報の発送作業とかもありまして、大変忙しいと思います。
(たぶん)

そんなこんなしているうちに年度末も終わりでしょうか??
2009年、ザメンホフ年をがんばって過ごしたいであります。


いろいろ忙しくしているけど、自分からだの調子は悪くならないので、
時間のロスがなくていいかも。
調子悪くてお休み、というのが入ったら、なかなか前に
進まないもんね。

4月からは、エスペラント会のロッカーが使える!!
放送大学の施設が使える(1科目とったので)!!
 (ちょっと行かない間にトイレが最新式になってました)

と、またいい話もあります!