みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

7日は拡大編集会議でした

さるーとん、ひーすけです。

この間の土曜日にエスペラントの月刊誌の拡大編集会議がありました。
その意見募集をしたら、どんどん来てうれしい?悲鳴状態だったんだけど、
その意見メッセージ集を作ってそれをもとに会議ができました。

日曜には報告文を書いてホームページに載せてもらったり、
原稿依頼をしたり、自分たちのチラシを作ったり、
とまた大忙し。

月曜になりお仕事に行き、普通の週が始まりましたー。
残ったいろんなことは、また水曜日にでもやるかー。
水曜日は全国的に祝日ですね。

また飛ぶように2月が過ぎていきますが、20日から
関西へ行くんだよー。楽しみ!!