みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

本日は久々のスペイン語講座

本日は金曜日で、夜はスペイン語講座
があります。
12月は忘年会やら何やらで
お休みしてました。

スペイン語といえば、
来年から、月一回のスペイン語朗読?
日本語見てスペイン語で言ってみよう?
クラスに復帰。
以前、火曜日の夜に月一回だったのに、
中国語講座始めて行けなくなり中断。
そしたら、中国語は
来年から月曜の夜に移動とか。
いろいろだわねー。

しかし、スペイン語
ポルトガル語やってるならついでに学習。
職場の近くに手頃な学校あり。
で、結構続いてる私。

自分のこと、飽きっぽいと自認してる
ため、私が何か続けてるだけで、もう
価値あると思うー。
キラキラ✨

で、本日の私のスペイン語ニュース!
は、ポケトーク買いましたーー!
にしようっと。