みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

祝日ージムでヨガをしたよ

本日は祝日の月曜日。
ヨガをしにジムに来たよ。

ジムでは顔をカメラに向けると
体温がわかる体温計になっていたよ!
日々進化だよね。

今日は中国語教室はおやすみで、
来週2倍!の時間学ぶことにー。

しかし、三連休だったけど、
いろいろ予定を入れていたので、
楽しかったでーす。

最近、じっくり予習が必要な語学講座を
受講していて、
スペイン語、英語、エスペラント
勉強しなくちゃー。

中国語も、試験9月に受験なので
学ばなくちゃ。

あと、ウクレレ運指練習とか。
充実しまくり。

さらに!、本日の新しいこととして、
私が高校生の頃に謡曲習ってた能舞台
クラウドファンディングで寄付したよ。
激渋の高校生だったよなー、私?